おはようございます!

今朝も暖かくていいお天気です!
連休にむけてがんばるぞー!

今朝、おチビちゃんは一人で起きてきたみたいです!えらいねー^ ^


朝ごはん、




いただきます!





チョコジャムをとって、






とれたとれた♪





パンにぬりぬりと同時にスプーンのチョコをぱくーっ!




続けてチョコパンぱくーっ!





もぐもぐ!







保育園に到着し、






2人ニコニコ♪





そっくりな顔で、元気に行ってきまーす!






お迎えに行ったときは、おチビちゃん、お友達と机で遊んでいました^ ^
ママをみつけると、お友達にバイバーイってして、帰り支度!
珍しくテキパキした帰り支度でした笑



保育園の階段横の縁にたって、





『あ!あしゃだ!(あ!朝だ)』
お迎えの時間でもまだ明るいから朝だそうです^ ^






枝が整えられた木の横を歩き、






『シャバシャバしないねー!』
いつもは葉っぱがあって、葉っぱにあたるとカサカサすることを、おチビちゃん的な表現ではシャバシャバするだそうです(笑)






マンションに到着し、買い物袋を持ってくれました!理由は、お菓子が入っているから笑

すると、おチビちゃん、なにかを見つけたようです!





『お花、かわいしょ〜だね〜』
お花が落ちていて、かわいそうとのこと^ ^





持って帰ってあげるそうです^ ^






もう一つ、私の分も拾ってくれました^ ^





ほら〜!





『やっちゃんのねー!』





お花は、玄関に置きました^ ^








帰ってから、最近ハマっているピーターパンのDVD鑑賞♪

おチビちゃん、ソファに登って両手を広げ、『ウェンディー!』

ウェンディが飛ぶところのマネ^ ^





ジャーンプ!






あはははー!
おチビちゃんも飛べるといいね〜^ ^






今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)