おはようございます!

やってきました週末ー!
いい天気でーす!

今日は、旦那ちゃんとおチビちゃんは、パパパ会へ♪
私は美容院やらお買い物やら行かせていただきます〜♪


おチビちゃん、新しい味のMINTIA買ってもらいました!
スースーするのとか酸っぱいのとか、意外と平気なおチビちゃん^ ^






今日は、林試の森公園へ行ったそうです!





広ーい!





お昼ごはん♪





レモンサワー!
って、おい笑





焼きとりー!完全に飲んべぇだな笑





じゃがりこ!塩昆布味だって!






たくさん食べたら、遊ぶぞー!





アスレチックみたいでいいね^ ^






ぬーん!






あはははー!





おやつは、クリスピークリームドーナツ!
おチビちゃん、初!





なんていい絵だ!






たーくさん食べて遊んで、帰りの電車ではぽてちん。(( _ _ ))..zzzZZ
口が開いてますよ〜笑







お家に帰ってきて、ピーターパンを観て、おチビちゃんもピーターパンのように飛びます!
You can fly you can fly you can fly〜♪





今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)