おはようございます!

やってきました三連休ー!
今日はあいにくの天気ですが、おチビちゃんとゆっくり過ごしましょう^ ^



朝ごはんは、チョコパンとコーンスープ♪
パンをスープにちょんちょん♪





ぱくーっ!







食後、リビングで体操!
コロコロー!





ゴロン!








からの〜、ドレミの歌ラップバージョン(笑)








午後は、雨が弱いので近所のダイソーへ!
おチビちゃん、サングラスをかけてきて楽しそう♪





今度はこれだー!
なんか、韓流スターみたいな歩き方でやってきて、






きめポーズ!^ ^








帰ってきて、音楽のなるおもちゃでノリノリで太鼓をたたく♪






将来はドラマーか?^ ^







チョウチョウのうたになると、両手でチョウチョウをつくり、





ヒラヒラ〜





ヒラヒラ〜





ヒラヒラヒラヒラやってきました^ ^




その後は、ぬり絵をやったり、おやつにドーナツを作ったり^ ^♪




夕方、伊豆ばあばからシラスが届きましたー!
おチビちゃんの大好物!





さっそくもぐもぐ♪





美味しいね〜♪






食べちゃった〜!






あっという間に食べました!










夜ごはんー!
シラスごはん、味噌汁、鳥もも煮、野菜炒め、チーズ入り玉子焼き、サラダでした!






いただきます!






シラスごはん♪






ぱくーっ!


シラスごはんを幸せそうに完食しました^ ^




今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)