おはようございます!

やってきました週末ー!
今日は晴天気持ちがいい♪
なので、動物園へ行ってみよう♪



午前中に出発し、駅に到着ー!
電車がきたぞー!






動物園へやってきました♪





まずは、お昼ごはん〜♪






おにぎり、ぱくーっ!






お外で食べると美味しいね〜♪





あっちに動物いるってー!





はぁ〜いい天気♪






あそこにみんないるね〜!






早く行こうよー!






おーい!








そして、さっそく動物みにいこう!
まずは、チンパンジー!






レッサーパンダが寝てる!
でも、動かないからおチビちゃんあまりわからないね^^;






途中、バスに乗ってみよう!






おーい!








さて、再び動物見に行きますか^ ^
後ろに手を組んでいるのは、旦那ちゃんのマネ笑








ライオンだー!






タイガーはお昼寝中〜(( _ _ ))..zzzZZ







つぎはキリンー!





大きいねー!





もぐもぐしてるー!






こ〜んな高いところまでもぐもぐ!







キリンさんが近づいてきましたー!






おー!こんな目の前!!大サービスでした!







お次は、ワラビー!
おチビーちゃん、ワラビーのマネしてぴょんぴょんぴょん♪









動物の豆知識などをきける機械のスピーカーをとって、もしもし〜♪





だれかと会話しているようです^ ^





もしもし〜、はい、はい、は〜い!






あのしゃ〜、今しゃ〜、、、







って、電話ごっこでだれかとしゃべっていました^ ^







そして、旦那ちゃんともお電話♪







最後に、レッサーパンダが起きてた!






ちょうど餌やりで動いてくれました♪
かわいい♪








たくさん遊んで、ジュースぐびぐび!





プハーっ!







クリスマスツリーもありましたー!
動物園、とーっても楽しかったね〜(*^▽^*)



おチビちゃんも、たーくさん歩きました!
がんばったね^ ^




今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)