おはようございます!

今朝も雨が降ったりやんだり〜。
一日曇り空ですが、今日もはりきっていこー!


朝ごはん、いただきます!






これこれ♪





大好きなチョコジャム♪





いくぞー!





そして、スプーンに残ったチョコをペロリ♪





チョコパン、ぱくーっ!







お着替えして、自転車に乗って、






出発ー!





保育園に到着し、






3歳ー!!
元気に行ってきまーす!^ ^








お迎えに行ったときは、おチビちゃん、お部屋の真ん中あたりで遊んでいました!
今日は、みんなで雪だるまの制作をしたそうです♪
『Mちゃんとやったよ〜♪』って、お友達と一緒に作った雪だるまをみせてくれました♪
ちゃんと顔ができてるー!!上手ー!!!







帰ってくると、最近ハマっているスパイダーマンのマネして、





ベッドに登り、





スパイダーマン!笑






そして、サンタさんへクリスマスプレゼントのお願い!
スパイダーマンちょーだい!!
ダミ声はスパイダーマンのマネらしい(笑)








夜ごはんー!
今日は、ごはん、ミルクスープ、ハンバーグ、じゃがいも煮っころがし、野菜炒め、おでん、ちくわ、カニカマチーズでした!





いただきます!



おチビちゃん、今日は、ごはんほぼ食べてくれましたー!
よかったー^ ^



今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)