おはようございます!

昨日の突然の豪雨も去り、今日は晴れ間もでるらしいです^ ^



朝ごはん、いただきます!






ジャムパンに、がぶーっ!
かぶりつく(笑)





食いちぎる^^;





はむはむ♪





また食いちぎる^^;
ちびっこ怪獣だな(笑)







牛乳瓶、ぐびぐび!





ぐびぐびぐび!






ふー!
いい食べっぷりでした^ ^






青空気持ちいいねー♪





今日も2人仲良く、






いってきまーす!






お迎えに行ったときは、おチビちゃん、工作に夢中でした!
今日は登園してからもずっと工作をしていたそうです^ ^
ハサミでチョキチョキしたり、手でちぎったりして、いろんな物を作っていました!
工作熱、あついね!




帰り支度をして、下駄箱から靴を取って玄関に置いたおチビちゃん。
今までは靴が左右反対でもそのまま履いていましたが、今日は、なんと、『はんたいだよ〜』と言って、靴を並びかえていました!
おー!成長したな!





履けたよー!







帰りにおチビちゃんのお楽しみ、サミットに寄り、お風呂で遊べる新幹線とアイスをゲットしてご機嫌さん♪







帰ってきて、夜ごはんー!
今日は、鮭ごはん、味噌汁、鶏モモ焼き、サラダ、ひき肉と小松菜人参コーン炒め、インゲンのマヨ醤油和えでした!





いただきます!







食後は、お腹いっぱいで横になりながらファインディングドリー鑑賞♪






おっちゃんみたいですね(笑)






満足満足^ ^








お風呂前におトイレできて、ご褒美シールを貼ります!
最近覚えたN700系、言いづらいけど一生懸命言葉にしてました(笑)








今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)