おはようございます!
金曜日ー!
筋肉痛&寝不足ですが、今週もあと1日がんばろう!
おチビちゃん、昨日買ったミッキーのTシャツで、いただきます!
ぱくーっ!
昨晩は、夜ごはんほとんど食べずに寝ちゃったからね。たくさんお食べー!
牛乳ごくごく!
おチビちゃんは、昨日のディズニーの疲れなんてすでに回復!
朝からとても元気です!さすが若い!
今日も2人同じ顔して、
元気にいってきまーす!
お迎えに行ったときは、おチビちゃん、眠そうな顔で机で遊んでいましたー^^;
今日もお天気だったから、お外でたくさん遊んだのかな^ ^
今日は、金曜日のお楽しみ、サミットによってお買い物して帰りました♪
おチビちゃんは、トミカのグミをゲット♪
帰ってきて、夜ごはんー!
今日は、和風パスタ、ミルクスープ、カニカマチーズ、ポテサラでした!
いただきます!
おチビちゃん、和風パスタは好物なので、ちゅるちゅる♪あっという間に食べましたー^ ^
でも、スープはお汁だけ飲んでお野菜が残ってた( ̄◇ ̄;)
お野菜食べてー!と言うと、逃げた!
お野菜食べないとグミも食べられないよ〜!って言うと、しぶしぶ戻ってきて、
お野菜もぐもぐ!
そして、なんか変な格好で、動きまわる^^;
なんの舞ですか?^^;
このままやってきて〜、
グミ、開けてもらったぞー!
お野菜全部食べたからね^ ^
やったー!
お風呂前に、おチビちゃん、突然ミッキーのズボンを持ってきて、『ミッキ、きる〜!』と言って、短パンを脱ぎはじめました!
よいしょー!
もう片方の足もぬけたー!
今度はミッキーのズボンを履くぞ!
右足から、
でたー!
左足はなかなか難しいぞ。
通ったー!
立って、よいしょー!
お尻側も手を入れて、
よいしょー!
お見事ー!
一人でお着替えできたぞー!
ミッキーを履きたい一心でお着替えができましたー!
ディズニーマジックにハマったな^ ^
しばらくミッキーにお世話になりそうです^ ^
今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)





























