おはようございます!

昨日の雨風も止み、曇り空の木曜日〜。
今日は大気の状態が不安定で、雷雨があるかもだそうです。
体調管理気をつけないと!


今朝、朝帰りだった旦那ちゃんに対しておチビちゃんは、『ひおしゃんねむいのー?ねんねしてたらー?』って優しい言葉をかけていたそう^ ^きゃん❤︎



朝ごはん、いただきます!





今朝も鮭ごはんを、





ぱくーっ!





旦那ちゃんのラーメンのスープかしら?





ごくごく!







今日は自転車で出発ー!




ドーン!






今日も2人似てる度全開で、元気にいってきまーす!






お迎えに行ったときは、おチビちゃん、乳児クラスのお部屋で仲良し先生に抱っこされていましたー^ ^

『きょー、Sくんとあしょんだー!おしゅなー!(今日、Sくんとお砂場で遊んだ)』って教えてくれました^ ^

帰りは雨も止み、晴れていました!
すると、おチビちゃん、『あたくるなったー!(明るくなった)』






帰ってきて、夜ごはんー!
今日は、納豆ごはん、味噌汁、ししゃも、サラダ、チーズ入り玉子焼き、カニカマとインゲンの胡麻和えでした!





大好きなミッキーのDVD観ながら、いただきます!






テレビに気を取られてごはんが進まないとテレビを消されてしまうので、ごはんをかきこみながら笑






ししゃも〜!
いろいろ解剖しながら、




ぱくーっ!





頭も、ぱくーっ!



ししゃもさんおお話しながら食べ進めていました(笑)
ある意味残酷。。笑



今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)