おはようございます!

今日がんばればまた連休だー!!

おチビちゃんは、昨日くらいから顔にプツプツできてしまい、さらにアゴはザラザラになってしまいました。
田舎で食べたお蕎麦やエビが原因かなぁ。

朝ごはん、いただきます!





鮭ごはんを半分くらい食べましたー。
ちょっと食欲もないね〜。かわいそうに。。





牛乳飲んで、ごちそうさまでした!





自転車に乗って、出発ー!





プツプツ以外は元気!2人でいってきまーす!






お迎えに行ったときは、おチビちゃん、幼児クラスのお部屋で、ブロックで遊んでいました〜^_^
少し前にみんなでおままごとをしていたそうです♪
そのとき、おままごとの魚をお友達に取られると、おチビちゃん、突然大泣き.°(ಗдಗ。)°.
先生たちも、どこかにぶつけたと思ったくらいの大騒ぎだったそうです(; ̄◇ ̄)
おチビちゃん、最近自己主張が激しくなってきたからね〜(笑)


今日は、帰りにおチビちゃんの大好きなサミットへいきましたー!
おチビちゃんは、黄色のミニカーをゲット♪
帰ってきて、さっそくあけてみましたー!





ドラえもんを観ながら、黄色のブーブでご機嫌に遊びました♪






夜ごはんー!
今日は、チャーハン、ミルクスープ、ニラえのき炒め、人参ピーマン炒めでした!






いただきます!






チャーハンを、パクパク!





おチビちゃん、チャーハンが気に入ったのか、ものすごいスピードで食べていました!





途中、こわい顔して『ちゃんとごはんも食べるんだよ!』だって^^;
なぜか怒られた(笑)


チャーハン、もりもり食べましたー(^◇^)



ごはんたくさん食べたので、今日は特別にラムネを食べました♪


満腹、大満足のごはんでしたー^ ^




食後、お洗濯物の中からお気に入りのトミカのTシャツを引っ張りだして、




じーっと観察。





『おぉーーー!』
なにかを発見したようです(笑)





『&@¥”?!-/@“ー!!』
なにいってるかわかりませんでしたが、大興奮で叫んでいました(笑)






おチビちゃん、トミカ大好き熱が止まりません^ ^






今日も、元気もりもりのおチビちゃんでしたー!(๑>◡<๑)