去る3月8日は、大倉山記念館でイベントに出展していました。

 

2018のんびるフェスタ@大倉山記念館の集合写真

 

今年はあいにくの雨でしたが、180組以上のお客様が

大倉山駅前からの急な坂道を上ってきてくださいました。

 

わたしのほうはと言えば、昨年よりすいていた分

おひとりおひとりとゆっくり向き合えて、初出展した昨年のように

後でミスに気づいてフォローに走ることもありませんでした。

 

しかも、2階ギャラリーの素敵なロケーションに設営でき大満足🌠

見て見て❣ 「ラブラブショー」みたいなライティングでしょ💕

(何を言ってるかわからない若者たちは、YouTube等を検索して見るように)

 

当日はわたしの五十肩のことを知ってか知らずか、

実行委員さんやお隣のブースの出展者さんたちが

重たい机を一緒に運んでくださったり……😿

 

そして雨が一番激しかったイベント終了後、

迎えに来た配偶者にボトル一式を持たせ無事搬出🚙

 

赤ちゃんを抱いてこの坂を往復してくださったお母さんたち、

興味をもってくださったお客様、助けてくれた皆さんや家族に、

感謝の思いでいっぱいの帰り道でした。

どうもありがとうございました<(_ _)>