今日わ
バイトの人らと
打ち上げっすにひひ

明日教習なんで
飲まれへんけど
楽しんできます!


その前に
教習やなラブラブ!

年末年始に郵便局のバイトすることになった

居酒屋と掛け持ちやな

外務わ時給が840円で
内務より60円高い!

得々ニコニコ


年末年始わ10万くらいわ稼ぎたいわDASH!DASH!