今日は、ミオヤマザキさんの5周年となる「私を愛してくれないなら死んで」を観に(毎日密着を兼ねて)横浜アリーナに行ってきました!!


率直な感想言って、バンド系のライブをあまり観たことがなかったので、すげー!ってなりました笑笑

それは単純にそういうのを観てこなかったというのもあるんですけど、

純粋にライブとして、

音楽、照明、映像全て通してすごいなって思いました!


いま僕にはなんか興奮するとか爆発するとかワクワクするとかそんな感情が必要だなって思ってて、

それをすごいミオヤマザキさんのライブはさらけ出させてくれるような感覚でした!


この言い方が合ってるかは分かんないけど、

感情の赴くままに歌って、踊って、訴えかけて、共感して、そんな風に感じたし、僕もうまく言えないけど、アーーーーー!!!!!!って気分になりました!笑笑




そしてなにより、女子高生500人のダンスは圧巻でした!!

人数もダンスも音楽も会場はすごい盛り上がってて女子高生も楽しそうで僕もみてて楽しかったです!

ミオヤマザキ、MATCH、そしてSota GANMI、

最高でした!!!!!





あと関係ないけど千原せいじさんが2mぐらいに見えました。