3年ぶりです! | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

お久しぶりで御座います。

最後のブログから気が付けばもう3年・・・4年に近づき。(笑

 

皆さまお元気でしょうか?

 

ヨスケさんも相変わらず元気です。元気だけです。(笑

 

現在も美味しいものが大好き!!胃袋も衰えを知らず食べてばかりです。(笑

またブログを復活・・・したいのですが、文章を書く時間がなかなか持てず笑い泣き

 

しかし、少しづつブログも復活してまいりますので、

今後ともまたどうぞ宜しお願い致しますおねがい

 

あ、あとこっそりインスタグラムもはじめておりますので、

「健康時々不健康」を是非検索してくださいラブラブハートハート