新横浜■星乃珈琲で名物スフレパンケーキ | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

先日、新横浜に用事があった帰り道。

新宿の店舗で行ってみたかった星乃珈琲店 を新横浜で発見しました!!!!


星乃珈琲と言えば・・・分厚いホットケーキ♪  ということで、寄り道デス。(笑


健康時々不健康

▲時間を気にせずに入店すると凄く混雑していました。やはり凄く人気なのね~♪と、時計を見てみると・・・JUSTランチの時間でした!!!!!(笑


10分程待って入店ですー♪

健康時々不健康
▲なんだかコメダ珈琲やオランダ珈琲を思わせるレトロな空間がステキ。


<ハンバーグプレートランチ>
健康時々不健康

▲せっかくなので、ランチもこちらで頂くことに♪(笑

友人Wはお子様プレートのようなハンバーグのプレートをチョイス!!ソースがすごく本格的でいい感じ。美味しかったです♪


<スフレドリア>
健康時々不健康
▲モコモコのメレンゲが印象的なこちらのドリア!!!なんとも迫力があって、お得感たっぷりデス。(笑 


健康時々不健康
▲普通のドリアにメレンゲが乗っている感じですが、見た目のせいか大満足になれちゃう一品でした♪(笑


<名物スフレパンケーキ>
健康時々不健康
▲コレコレコレ~~~~♪これが頂きたくて入ったんですYO!(笑

添えられたシロップを・・・・・


健康時々不健康
▲た~ぷりとかけてジューシーに頂けば・・・・・ うん、めちゃんこまいうーデス♪(笑

恐れていたパサコは意外と感じず(笑)けっこうしっとりとした感じ?で普通に美味しかったデス♪(笑


<オリジナルブレンド珈琲>
健康時々不健康
▲やはり珈琲店というだけあって珈琲がとっても美味しかったデス♪

でもおかわり自由にしたらもっといいのにな~・・なんて思ってしまうのはヨスケさんだけでしょうか!?


ごちそうさまでしたー!!!!!(笑