原宿■ギャレットポップコーン | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

友人Wからお土産を頂きました♪

原宿にある大人気のGarrett Popcorn


仕事帰りに覗いてみたら、ちょうど空いていたそうで。

初!ギャレットポップコーンデス!!!!!!!


健康時々不健康
▲一番小さなサイズで400円くらい?だとか。

映画見ながらでない限り、このくらいで十分ですね♪(笑


健康時々不健康
▲一番人気のシカゴミックスという濃厚チーズ×濃厚キャラメルのコラボレーションタイプのもの。1粒1粒が全部フレーバーで覆われていて、とても丁寧に作られているという印象デス♪お味もとってもアメリカンなので飲み物必須なポップコーンですね!!!!(笑


とっても美味しかったですー♪

次回は特大サイズで食べたいナ。(笑