東京■カルビーアンテナショップでポテリコ体験 | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

東京駅にあるカルビーのアンテナショップ「カルビープラス

いつも長蛇の列を羨ましげな横目でチラリしていたのですが、、、、先日通りかかった時はナ・ナント!?誰も並んでいなかったのです!!!!!


じゃあいつ買うか?  ・・今でしょ!(笑


健康時々不健康

健康時々不健康

▲ショーケースの前に行くとナゼか緊張しました。(笑

どれも食べてみたかったはずのに、、、イザ購入するとなったら何が食べたかったのか・・忘れました。(笑


<ポテリコ>
健康時々不健康
▲揚げたてポテトチップス美味しそうだな~♪と思ったのに、なぜか「ポテリコ下さい」と言っているヨスケさんがいました・・・。(笑 なんかこの写真・・・哀愁漂ってますね?(笑


健康時々不健康
▲揚げたてポテリコを寂しげに一口パクリ。

んんんんんんんんんんんんんんんんんん!?お・い・し・い!!!!!!

じゃがりこのイメージで頂くとコレ、すごくポテト感が強くて最高に美味です♪ホクホクサクサク・・・これはハマってしまいそうでした。(笑


また空いている時があったら是非色々と挑戦してみたいデス♪

ごちそうさまでしたー!!