有楽町■LA BOUTIQUE deJoel Robuchon | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

Yちゃまとのランチの後は有楽町界隈をフラフラとショッピングしながら、

乾いた喉を潤しにLA BOUTIQUE de Joel Robuchonへ♪


美味しそうなガレットを横目に・・・わたくしたちはケーキセットをチョイス!

実はこの後も友人と合流して夕食なのでちょっとだけ控えめに。(笑


<ホットコーヒー>
健康時々不健康
▲熱々のホットコーヒーには紙コップが相応しくないですね。(笑

ケーキセットではお好きなケーキと珈琲、紅茶が選べるようデス♪


<ルージュ>
健康時々不健康

▲こちらはYちゃまチョイスのホワイトチョコレートのムースにピスタチオ、ラズベリーが入った独創的なケーキ。ロブションの大定番ですよね♪ピスタチオの爽やかな香りがすごく美味しかったデス!


健康時々不健康

▲こちらはヨスケさんチョイスで名前失念(笑)のグラスデザート♪

なんとも夏らしくて思わず選んでしまったのですが・・・ちょっとシャンパンの香りが強くて、心臓がドキドキしちゃいました!!(笑 


ここでも女子トークは炸裂し(笑)美味しくて楽しい時間でしたー♪

夕食は丸の内へ移動します。

つづく・・・。(笑