日本大通■ランチャンアベニューのランチ | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

日本大通にある大好きなアメリカンレストラン

LUNCHAN AVENUEランチャンアベニュー へ♪

かなり頻繁にお邪魔しているので、毎回は更新しておりませんが。。。(笑


健康時々不健康


健康時々不健康

▲これからの季節はテラスが気持ちいいですね~♪しかし、最近は日差しが暑いです。暖かくて気持ちがいい時期なんてあっという間なんですよね。(笑


<アイスフルーツティー>
健康時々不健康
▲ランチではドリンクがおかわり自由です~!!

こちらも女子が集まるポイントの一つなんですよね♪(笑


<グリーンサラダ>
健康時々不健康
▲パスタセットに付いてくるグリーンサラダ♪

サラダプレートやサンドウィッチプレートには付いてきませんが、パスタだとサラダ別盛り。なんかちょっとだけ・・・嬉しい?(笑


<本日のパスタ>
健康時々不健康

▲本日は大好きなこってり系のパスタでしたので、即決で決まり♪(笑

上に乗った明太子とクリームパスタをまぜまぜ~・・・


健康時々不健康

▲ちょっとクリームっ気が少ない気もしますが。(笑

こちらのパスタはボリューム満点♪ヨスケさんもたまには女子的に、「え~こんなに食べれるかな~♡」なんて言ってみたいものデス♪ が、ペロりと完食。(笑


こってりまいうー♪ごちそうさまでした!!