馬車道■「やさいキッチンkurukuru」のランチ | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

馬車道駅徒歩3分にある野菜のお店、その名も「やさいキッチンkurukuru 」のランチに行ってきました♪

前回お邪魔した時、若干物足りなさ(量が少なくて)が残ったものの・・・また別の知人が行って見たい!と言うので再訪してきました。(笑


外見は地味な感じ?で店内は・・・・


健康時々不健康
▲なんか・・・雰囲気がよくワカラナイ感じ?(笑

スタッフの方も(奥さん?)愛想がいいわけでもなく・・・悪くもなく・・・う~ん。(笑


<鶏胸肉のスパイシー丼>
健康時々不健康
▲こちらはヨスケさんのチョイスしたチキンの丼♪野菜のお店にきて、チキンを頼んじゃうんですから・・・KYですよね?(笑 さてランチの丼、以前よりはるかにボリュームUPした内容で登場しました!!おおおお~これならイイじゃない!(←失礼。笑) そしてお味も美味しかったデス♪


<鰹のラタトゥユ丼>
健康時々不健康

▲こちらはOさんチョイスの鰹のラタトゥユ丼。こちらもまた・・・いいボリュームで登場しました!!!!ヘルシーでボリュームがあるランチは女性のお客さん喜びますよね♪(笑


どちらもとってもステキな内容でしたが、ヨスケさんのチキン丼の野菜に魚の香りがついていたのが残念牧場。(鰹を触った手で乗せちゃったのかしら?笑)


<本日のデザート>
健康時々不健康

▲この日の一口デザートはトマトのソルベでした♪ほんのり塩気のあるトマトのソルベ、美味しかったナ~♪この一口がうれしいですよね♪


ランチはスープとデザートがついて800円。

お得か相場かは・・・・・・全くワカリマセン!ごちそうさまでしたー♪(笑