馬車道■赤レンガ倉庫にてカレー博覧会2010 | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

本日の横浜は快晴也-。

とっても気持ちのよいお天気なので最近赤レンガ内に出来た‘bills に行ってみよう~♪’

と、ふらりと赤レンガ倉庫まで行ってきました♪


そういえば横浜赤レンガ倉庫 でカレーのイベントがあるとかいう噂を聞いたような

聞かないような・・・???(笑


▼やっておりました。カレー博覧会は4月29日(木)~5月2日(日)迄。
健康時々不健康
▲GWが始まっているかたもいらっしゃるんでしょうね♪

すご~い!いつもの倍以上の混みぐあい!この辺は観光地なので平日との

ギャップが物凄いです。(笑


そんなわけで・・こんな日に‘bills に行ってみよう~♪’なんて100年早かったです、ハハハ。(笑

というわけで、こっちへ向かいます。(笑


<ディヤダハラ >
健康時々不健康
▲東京から出店?しているスリランカレストランの販売ブースを発見!!

わたくしスリランカのエッグロティが大好き♪なので迷わず並んじゃいました。(笑


<フィッシュロティ>
健康時々不健康

健康時々不健康
▲残念ながらエッグロティはなく、フィッシュロティのみの販売。

‘マグロとじゃがいも’と言っていましたが、一口頂いてみると中は「ツナ」。確かにマグロ

ですけどね。(笑 日本人的に考えるとツナはマグロの分野に入りません、よね??(笑

ロティの生地はもっちもちでパイのようなコクがあって・・・お い し い!!

肝心な具のお味はにゃんこが好きなような感じでこちらも美味。(笑


そういえば帰り際、ストーカーに遭ったんです・・

ずっと追いかけてくるので恐る恐る後ろを振り返ったら・・・・鳩でした。(笑