俺が行くから勝てないのか?(´・ω・`) | ナガタヨシキによろしく 2ndシーズン

ナガタヨシキによろしく 2ndシーズン

鳴り止まない不協和音。ナガタヨシキのブログ兼HP。

音源第二弾「ナガタヨシキの二枚目」発売中!
CDのお問い合わせ、チケット取り置き等もコメント欄にてお気軽に。

5月20日(土)は吹田スタジアムにJ1第12節、ガンバ大阪対サガン鳥栖を観戦。
一年ぶりの吹田スタジアム。まずは腹ごしらえ。今季から復活した場外の飲食ブースを楽しみにしてたので行ってみた。
今回のスタグルはチリビッグドッグとスーパードライ。旨かったよ。やっぱ関西のクラブのスタグルではガンバが安定のNo.1。ケチャップはセルフやったから見た目は御容赦ください。しかし、デカイ(笑)食べるのにちょっと手こずった(笑)ガンバサポの友人と試合前に会う約束してたから焦った(^o^;)。
今季アウェイ初勝利を見たくて、必死に応援したけども…
結果は3-0の惨敗。正直、こうなることは覚悟してたが…。
今季、早くも3試合観に行って全敗(´・ω・`)しかも全試合完封負け(´;ω;`)
俺が行くから?…俺が行くからなのか??

あんだけ補強したのに、一点ぐらいとってくれよ…(´д`)。