3年ぶりの… | ナガタヨシキによろしく 2ndシーズン

ナガタヨシキによろしく 2ndシーズン

鳴り止まない不協和音。ナガタヨシキのブログ兼HP。

音源第二弾「ナガタヨシキの二枚目」発売中!
CDのお問い合わせ、チケット取り置き等もコメント欄にてお気軽に。

長居公園。セレッソが2年ほどJ2にいたから(笑)来れなかったんよね。
て、ことで今季初の現地観戦、セレッソ大阪vsサガン鳥栖に行ってきました。

このブログの現地観戦の時の恒例「今日のスタグル(スタジアムグルメ)、何食べよ?」

長居のスタグルはガンバには劣るけど、神戸よりは種類が豊富ってのが以前からの俺の評価。
今回のスタグルは…

「堀江バーガー」っていうハンバーガーとビール。ビールのカップが気にくわないが、そこはアウェイの洗礼。
ハンバーガーは美味かった。見かけによらず、けっこうボリューミーで、前半40分頃に起こった胸焼けの原因でもある。(笑)

久々のキンチョウスタジアムのアウェイゴール裏で、今回は最前列を確保!
一生懸命、応援しましたよ!跳んで歌って、ハーフタイムに飲んで、また跳んで歌って…胃の中でビールとハンバーガーがシェイク!シェイク!
そら胸焼け起こすわ…(笑)

そんな胸焼け覚悟の応援空しく、1-0の惜敗。いや、枠内シュート0やから惜敗でもないか…。最後のキム・ミンヒョクのが決まってればなぁ…引き分けに持ち込めたのに…。
次は5/3の神戸戦行くからな!切り替えて、頑張れよ!

帰りに梅田でやけ酒ですわ。

ちなみに俺は勝とうが負けようが、家出る時から家帰るまでユニフォーム脱がないので、土曜の梅田の地下街でこのユニ着たメガネのモヒカンを見かけたら十中八九、俺です。

最後に、セレッソの広報にメッセージ

アウェイゴール裏で、これ配っても意味ないぞ(笑)。わかってると思うけど、大阪ダービーの日はやめとけよ(笑)喧嘩になるぞ(笑)