ご訪問ありがとうございます✨
井上靖子です。

今日は節分ですね^^
今年は124年ぶりの一日早い2月2日ということで、
ビーガンの恵方巻✨
南南東向いて、
青空の下で、
美味しくいただきました💕


有機玄米に抹茶がまぶしてあって、
とっても美味しかったです💕

お外でいただくと、より美味しいですね🥰


さて
みなさまに癒しの音をお届けします💕

YOGAYASUKOLIFELAB YouTubeチャンネルに先ほどアップしました✨

『心身を清める音浴〜
倍音サウンドヒーリング⭐︎with 野鳥たちのさえずり@明治神宮』

今回は明治神宮御苑で収録しました。

都心とは思えない、明治神宮の森の野鳥たちの鳴き声、自然の豊かな倍音の響きと共にサウンドヒーリングをお楽しみください♪😉💕


演奏中、すぐ近くまで小鳥さんが近づいてきて、一緒に歌ってくれました✨

その小鳥さんの鳴き声も入っています。

様々な小鳥たちの表情がなんとも可愛いです。



気に入っていただけたらぜひチャンネル登録も宜しくお願いいたします😊💕🙏



愛と感謝を込めて💝