みなさま

明けましておめでとうございます😊🙏🎍✨


井上靖子です。



新しい年の幕開け✨✨✨


2021年、笑顔溢れる素晴らしい年でありますように🕊💓✨



皆さまのご健康とご多幸を心からお祈りいたします✨



本年もどうぞ宜しくお願いいたします🥰



初日の出、

とても美しくて感動しました…🌅💕








みなさまに、祝福の光が降り注ぎますように✨✨✨










わたしは元旦、大洗磯前神社〜酒列磯前神社〜御岩神社⛩へ初詣に行きました✨


ミラクルなできごとの連続で…

天からのギフトに、感動と感謝🙏✨



光の存在からのメッセージは、

一人ひとりが、本氣になって、「祈り」を捧げてください。

地球、人類の平和、森羅万象への祈り、


真剣に祈ること、祈りの力を信じてください🙏





祈ることがわたしたちにできる、最高最善のことなのだと思います。今この瞬間からできることだから。



私は、特にここ最近、地球に転生する前の惑星の記憶が蘇ってきました。


高野山へ行き、地球での過去生の記憶、ルーツを思い出したことで、


もっともっと古い、惑星の記憶へと繋がっていったんです。



そして、そのことで自分の役割を、

あらためて認識しました。



自分の直観、考えに自信をもって行動していこう✨



新たな時代、個々の願いは、


ひとりで叶えるより、他人と共にすれば、

難なく叶う✨✨共創です✨✨



みなさまに、素晴らしい、良きことがありますように💕





たくさんの愛と感謝を込めて…💝💝💝