こんにちは、ゲーターです。これが初投稿です。留学中に留学体験記を載せようと思っていたのですが、とても忙しくすっかり忘れていました。そして、最近アメリカの大学院を卒業したので、この機にブログを始めることにしました。

学生時代は、良くも悪くもいろいろな経験をしたので、これらについても投稿していていこうかと思います。
基本的に、ここではアメリカでの私の実生活であったり、何かアメリカでしか経験できないことや、イベントごとなどを投稿できたらなと思っています。円安やアメリカのインフレなどもあり、そういった内容の投稿もしていこうと思うので、現在のアメリカと日本の違いなどを私のブログを通して、実感してもらえたらなと思っています。


また趣味で最近一眼レフでの写真撮影をはじめたので、その写真も載せていこうと思います

これからよろしくお願いします。こんにちは、YSKです。これが初投稿です。留学中に留学体験記を載せようと思っていましたが、とても忙しく、すっかり忘れていました。最近、アメリカの大学院を卒業したのを機に、このブログを始めることにしました。

 

学生時代には、良いことも悪いこともさまざまな経験をしました。これから、その経験についても投稿していこうと思います。基本的に、ここではアメリカでの私の実生活や、アメリカでしか経験できないこと、イベントなどを紹介していきます。

また、円安やアメリカのインフレなどの経済状況についても触れ、現在のアメリカと日本の違いを実感してもらえるような内容を投稿する予定です。

 

さらに、趣味で最近始めた一眼レフでの写真撮影についても、撮った写真を載せていきます。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

ゲーター🐊

【HIS】旅行プログラム