真昼の月 夜の太陽 | yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

Circus★lovers -Official website-
http://circuslovers.com/

1st album "UNIVERSE" Now on sale!!

先日行なわれた、真昼の月 夜の太陽さんでのライブは無事終了いたしました~!!☆



来て頂いた方、出演者の皆様、優子さん、真昼のスタッフさん、

みなさんどうもありがとうございました!!ヾ(@°▽°@)ノ





この日は出演者で知り合いの方が何人かいらして、

この日を迎える前からかなりワクワクでした♪♪






帰りは出演者のレインコートガールさんの一部メンバーとちえりちゃんたちと


軽く打ち上げをしましたよ~!!(≡^∇^≡)



ライブ後に出演者と打ち上げは、意外と久しぶりだったから、


新鮮で楽しかったっ!ヘ(゚∀゚*)ノ





みなさん今後もよろしくです~!!




次回のライブは、


4月18日(金)
@下北沢cave be

open 15:30 / start 16:00
adv¥2,000+1drink / door¥2,500+1drink

act:
1.theFIXER (16:00~16:15)
 2.Circus★lovers (16:30~16:45) ←【ココ】
3.おーたこーじ (17:00~17:15)
4.Nine States (17:30~17:45)
5.ヌリタカユキ (18:00~18:15)
6.タクトwithタクト楽団 (18:30~18:45)
7.hoxumiy (19:10~19:25)
8.BENёT (19:40~19:55)
9.POWERING VOICE (20:10~20:25)
10.海月 (20:40~20:55)


です!☆


見ての通り出演者がたくさんいらっしゃるので、

またいつもと違う楽しみ方が出来ると思いますっ!(≡^∇^≡)



是非ぜひです!!