プラグインのお話 | yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

Circus★lovers -Official website-
http://circuslovers.com/

1st album "UNIVERSE" Now on sale!!

昨日、音源の研究をしてる夢をみたww


歌の定位から、キックの口径とかスネアの張り、


ベースの音質、ギターのボディの鳴りまで意識して聴いてるっていう…


夢の中でもミックスするようになった今日この頃、、、www

そしてプラグインバカな日々、もっとギター練習しなきゃ!汗





そういえば最近、


プラグインエフェクトのフリーソフトをたくさん仕入れたんです!(≡^∇^≡)



僕が今使ってるエフェクターにはエキサイターが入ってなくて、


でも買うと単体で(!)3万とかする高級品なんですよ(ノ゚ο゚)ノ。


そんな中フリーにしてはかなり良いエキサイターを手に入れました!!☆



非常に良かったし、今後も使ってこうと思います!ヾ(@°▽°@)ノ



あと、プラグインシンセもついでにインストールしちゃったりニコニコ音譜



もともと持ってるシンセは、


SONARに元々付いてるものも入れたら4つもあるんだけど、


どれも高度でひねくれたwものが多くて。。。



新しくインストールしたシンセは、


なんてったって無料なんでww、


音源も少ないけど、よく使われるものが凝縮してて、


ちょー使いやすいです!!!☆



これも仲間入りだなぁと(*^▽^*)





で、海外版ソフトを2つも導入しちゃったもんで、


懸念はしてましたが…


案の定、スパイウェアもおまけで付いてきました!!!(゚ー゚;www



駆除に数日かかりましたが、、、


もう大丈夫です!;;



それだけでもかなり厄介だったせいか、


駆除方法を調べたりしてるうちに


ちょっとだけPCに詳しくなりました!!ww


スパイウェアさんありがとう!(?)




Circus★lovers yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」