進撃の巨人 | yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

Circus★lovers -Official website-
http://circuslovers.com/

1st album "UNIVERSE" Now on sale!!

みなさんおはようございます!!(≡^∇^≡)



僕は昨日、夜勤明けで、友人である海霧さんの家にお邪魔して、


今社会現象になっているという超人気アニメ、


「進撃の巨人」


を観させて頂きました!!!



この感動を上手にお伝え出来るかわからないですが、


一話を観終わった瞬間、正直、


あまりの衝撃映像に放心状態でした…!(もちろん良い意味で)




どういうアニメかっていうと、ここではお話出来ないのでw、


知らない方は(あんまいないか?w)、


進撃の巨人」で調べればたぶん色んなとこにあらすじが載ってるので、


ご覧あれ~!☆



なんていうか、僕が観た第一印象は、


『地獄絵図』かなぁ…!



また次回が観たくなるし、気になる!


人類はどうなっちゃうの?!っていう。。


(↑これ大丈夫か?ネタばれじゃないか?!ww)



衝撃作品ではあるけど、めちゃくちゃ面白いです!!



最新の13.5話まで観る予定だったのですが、


実を言うと、夜勤明けのまま夕方までいたためか、


猛烈な睡魔に襲われてしまったので、


なんと5話までしか観れなかったという………





まったく、


どこまでも残念な奴である。。。。。www