ふと過去を… | yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

Circus★lovers -Official website-
http://circuslovers.com/

1st album "UNIVERSE" Now on sale!!

みなさんこんにちは!(^з^)-☆

突然ですがw、
もし過去に戻れるとしたらと、
ふと思う…

戻りたい時代が3つくらいあって困っちゃうんだけど、強いて言うならそのうちの2つ!


一つ目は、学生時代に戻って真面目に勉強しとけばよかった。。。

二つ目は、靱帯切った時。。。
そこ通っちゃダメー!って言いたい…苦笑💦


でも戻って苦労しないように改善しちゃったら、今の僕はいないんだよなぁ(;^_^A


まぁなんでこんなこと思ったかというと、先日あやちゃんの主催ライブに弾き語りで出演したときに、昔のある大事な曲をめちゃくちゃ久しぶりに歌ったんですが、
それがきっかけで、当時その曲を作った時の気持ちを思い出してしまって。


5年先、10年先の自分は、
今の自分を見て何を思うんだろうっていう。。

またそれとは別に、
この曲を越えたら一歩前進かなぁ!とかずっと思ってたり。笑


過去に戻りたいとかふと思ったりしたけど、結局のところ、今が一番楽しいと思う*

前向きに生きていきたいと思う!☆笑


photo:01