お久しぶりでございます!☆ | yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

Circus★lovers -Official website-
http://circuslovers.com/

1st album "UNIVERSE" Now on sale!!

みなさん大変お久しぶりです!!

3ヶ月も更新が滞ってしまいました…、

ていうか今年初ブログ!;;

…あけましておめでとうございます!!www



この3ヶ月は、



友達と遊んだり、


ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」

友達のライブに行ったり、

ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」

レコーディングしたり、

ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」

LOVEという曲を販売したり、

ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」


たまにライブやったり、

ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」

割と楽しい日常を送っておりました☆



去年は左ひざの靭帯を切ったりしましたがw、

今年に入ってからは、何とか元気にやっとります♪♪笑


そして昨日は、

Circus★loversのボーカル・マリエッティと一緒に、
アコースティックライブをやってきました!!


来て頂いたみなさんどうもありがとうございました≧∇≦*

予想以上に多くの方にお越し頂き、
僕もマリエッティも幸せです♪


ライブで初披露した
「Catch me,Touch me」という新曲が、思いのほか好評で、とても嬉しい(o^^o
)☆
アンケートを配りに行ったら、真っ先に新曲凄い良い~、好き~っ
て言ってくれた人が数人いて、感謝感激です!≧∇≦*



ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」

...
今まで、ほぼバンドでのライブしかしてこなかった僕としては、な
かなかアコースティックライブって楽しめなかったんですが、お客
さんとの距離の近さだったり、演奏に対する緊張感だったり、エレ
キギターでロックバンド形式でやってきたのとは正反対なんだなぁ
と改めて気付いたのと同時に、昨日やっとその素晴らしさに気付け
た気がします!♫
やっとですよ、実は、もう…ww

会場も、自身が6年前にお世話になったところってのもあって、ま
さに今原点回帰だなぁと、なんだか感慨深いです☆

ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」


今後はどんどんライブもやってきたいと思ってるんで、
よろしくお願いします!(*^^*)/


ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」