★大事なお知らせ★ | yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

Circus★lovers -Official website-
http://circuslovers.com/

1st album "UNIVERSE" Now on sale!!

みなさんおはようございます!



今日は大事なお知らせがあります。



僕が正式メンバーとして今年の1月から活動している


【RELATION】は今、

10月にコンテスト、

12月に企画ライブと、


バンドが盛り上がっていく目前で、
これから活動を加速させていく最中でしたが、


この度ギターである私yu-suke★は、


8/25(土)に新宿JAMで行うライブを持って



脱退します。



一時はサポートメンバーとして活動していくつもりでしたが、

約2時間話し合った結果、お互いのためにキッパリ、

別の道を歩む方向の方がいいというリーダーの意向から、

全員が納得した円満な形で、脱退という決断に至りました。


脱退した後は、ミュージシャン仲間として、
僕はRELATIONを応援していきたいと思っています!



最後のライブは、いつも以上に全力で、

最高のライブにしていきたいと思います!(^-^)/



ゆ~すけの「音楽珍道中なぅ!!」


2012年8月25日(土)

@新宿JAM

open-11:30,start-12:00

\1,500+1Drink

act:未定