こんにちは〜

もう2日も過ぎてるやんって感じですけど!


軽くクリスマスの路上ライブを振り返ります!


当たり前のように、普段の平日とは比べ物にならないならないぐらいたくさんの人が大阪駅にはいました!


ほとんどがカップル!笑


立ち止まってくださる人はいてもCDお届けにはなかなかつながらず(^_^;)


そんな中でも受け取ってくださる方もいました!

{D6B78335-732A-49CD-94F3-35DA775E831E}

{6E13F90C-D66A-4815-AA4A-2BA6C087FD73}

本当にありがとうございます!


肖像権等ありますので顔は伏せさせていただきます。


東京の路上ライブから、僕はCDを買ってくださった方と写真を撮ることにしました!


もちろん撮ってくれと言われれば喜んで撮ります笑


たくさんの写真でいっぱいになりますように!


そして寒い中最後までいてくれた2人!

{12AD61C5-D428-4ADC-89B5-E275DAA18642}

心強かったです( ;  ; )


そんなこんなで今日も頑張って歌います!