僕たちは世界を変えることができない | 駆け抜けろ、夏

駆け抜けろ、夏

いつだって全力!

大阪から更新してなかった
なぜならメンタルぶっつぶれたから(笑)

でもどうにか修復されたよ(^O^)たぶんだけどね~


いろんなひとにお世話になりました(@_@)感謝


自分でも、自分のこと馬鹿かなあとか思うけど
なんかもう仕方ないっていう(@_@)(@_@)



そんなかんじ。

これからもいろいろ躓いたりぶつかったりするんだろうけど、どうにかしてかなきゃなあ



で。

photo:01



これ果歩と飯田と観たの(^O^)

なんか単純かもだけど、すげー影響受けてしまった
二年になったばかりの今この時期に観れてよかったと思う

自分の生活とか、やりたいこと見つめ直す!!!



とりあえず自分のキャパ超えるくらいでかいことしたい


土屋には既に
なんでまっち疲れないのかわからないー(笑)
って言われたけどな!(笑)


なんか元気です。





今日はセッポ新歓コンパ(^O^)たのしみ!



iPhoneからの投稿