image

キャンドルは部屋にずっとあったのに、ただの備品と化していた!

久しぶりに火を点けたら、あー、あたしはこーゆーの、この匂いとかオレンジ色で🔥、揺れる灯りが好きだったんだ🕯って急に思い出した。

実家に帰って来たら、家の主の趣味や掟に合わせないといけないから、一人暮らしだった時の自分が好きだったことをけっこー忘れていて、小さい我慢とか、ちょっとの贅沢をしないことが、あたしの心をすり減らしたり、リカバリーを遅らせているんだろうな気付かないうちに、と思った!

JO MALONEのキャンドル欲しいなぁ、ブラックなんちゃら。あと、DiorのなんとかSURPERIOR…。

#tivoli #astierdevillatte #dyptique #myrrhe #aromacandle #bougieparfumee #doasyouwish #チボリ#ティヴォリ #ティボリ #アスティエドヴィラット #アスティエドゥヴィラット
#ディプティック#ディプティックキャンドル #ミルラ #アロマキャンドル #ろうそく #ろうそくの灯り #問答無用 #反則級に怖い母