image

image

image

image

image

image

image

23日㈫まで @fumikaya 田中芙弥佳さんの個展がyuhaku Ginza Galleryで開催中。方向性は違うけど、動物好きの話の盛り上がりようったら! 読んだ漫画はアレで、セリフだってハモっちゃう🐾

水墨画だけではなく、レザーの端材などを使ったmixed mediaも色々。yuhakuとのコラボアイテムの中では、「松」を描いたコインケースが好きだったな。

通常のyuhakuのアイテムも店頭にはありますので、銀座に行くことがあれば是非寄ってみてくださいね。(会期中はもうあたしいないけどもう!)

#田中芙弥佳 #ユハク #東銀座 #銀座 #アートギャラリー #動物好き #動物モチーフ #水墨画 #日本画 #アクリルガッシュ #ミクストメディア #yuhakuのある生活 #yuhaku #fumikatanaka #yuhakuginzagallery #higashiginza #ginza #artgallery #animallover #animalmotif #inkpainting #japaneseinkpainting #mixedmedia ###########ゴムパッキン #ハムテルの散文 #動物のお医者さん