image

image

ハイブラリップの中ではぶっちぎりでお高いのでは?!ってゆー @tomfordbeauty のリップを怯みはしたけど思いきって買った✨ いつも着けてるTOM FORDの廃盤神シャドウ「SPHINX」に合わせてBAさんに選んで貰って。

パッケージ代(と宣伝費と開発費)ってわかってるけど💄、高いデパコスの開封の儀のこのテンションの上がりようったらいったい❗❗❗そしていい匂い〜🩷TOM FORDってかっこいいイメージだけど、甘くてかわいい香りがする。パッケージが白!!!ポーチに入れないで持っていたくなる素敵っぷり。

あ、でさ、やっぱいいお歳になると、リップとチークはたま
にはプロに選んでもらったほーが良い気がした!

#わーいわーい #マスクしたくない #トムフォード #トムフォードビューティ #ウルトラシャインリップ #03ヌビル #tomfordbeauty #ultrashinelip #tomford #tomfordmakeup #newlipsticks #30過ぎて自力できれいになろうなんて厚かましい!ってゆー男の女友達の言葉を胸に刻んでる #トムフォードのGUCCIが好きだった