今回のコレクションをileava jewelry様と作らせていただくにあたり、

「Gift」「贈り物」という言葉を選んだことについて

デザイナーのMayaさんとお話させていただいています。

 

 

 

すんごい緊張してるんですけど、見てみてくださいね。

さらにその前のキーワードについてはこちら→クリスマスツリー

 

 
 
 

 

 

「誰か」を思い出させてくれるジュエリー
繋がりや支え。

あの時間があったから。

その人がいるから、あの頃の自分がいたから。

今の自分で、虹のたもとまで歩いていける。

 

 

 

 

キラキラ Happy 8th Anniversary キラキラ

 

Happy 8th Anniversary 発表に先駆け、

4/29~5/8の期間10%offにて

店頭もしくはネットショップ上で

先行予約を承ります。

お渡し並びに発送は5/26以降となります。

売上の一部は

こちらで指定させていただいた慈善団体へ

寄附いたします。

 

 

 

 

 

ロングネックレスに

てんこちゃんのお誕生日を刻印したい

かまくらやすこでした💛

 

ゆめみる宝石ileava jewelryオンラインショップはこちら

instagramileava jewelryインスタグラムはこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

facebookFacebook

 instagraminstagram

 star*ただおしゃれでかわいいだけじゃない。

 服づくりのものがたりをひとかけら「Fragments」 

 

トイプードル好きなのものは納豆とかつおぶし!

tenko_the_toypoodle

 

★★★★★★★★★★★★★★★★