昨日夜スーパー行ったら鰻激推しウナギフェアで、

お客様も多いし、ポップもすごい煽ってたの。

で、BGMは私の大好きな映画

「ジュラシックパーク」のメインテーマ。

 

鰻と恐竜、遠からず。

こんなこともあるのね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いよ!

 

 

 

 

 

 

一瞬でも思った自分が本当に恥ずかしい!

 

Spotify…。

自分のイヤホンから

JOHN WILLIAMSのMIXが流れてきてるだけだった。

 

 

 

 

 

ジョンウィリアムス、好き?

何が好き?

 

スターウォーズやインディージョーンズ、

オリンピックファンファーレは置いておいて・・・。

 

「太陽の帝国」も好き日本中国

でもサントラだけで聞くより、

映像を見ながらがいいです。

戦争映画だけど、それを忘れそうになるような

ドラマティックなカットがいっぱい。

 

「Superman」のオーケストラバージョンの「最初のとこ」も好き。

 

 

SupermanでBATMANを思い出したこの流れは

クリスチャン・ベイル。

「太陽の帝国」の主役が10才ちょっとくらいだった

クリスチャン・ベイル!

 

1987年では「スチーブン」だったんですね。

(映画ナタリーからいただきました)

 

.

(映画ウォッチからいただきました)

 

ぜんぶクリスチャン・ベイル。

(シネマトゥデイからいただきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話してるんだっけ今日?

 

 

暑い。

 

オリンピック見てます?

普段スポーツ全然見ないししないのに、

大型スポーツイベントはちょっと好きなので、

テレビちょっと見てます。

五十嵐カノアさんサーフィンのインタビューが、

悔しそうすぎて見てらんなかった。

見てたけど。

 

昨日は、卓球の水谷選手のネックレス見てました。

 

(中日新聞WEBからいただきました)

 

目が行きません?

 

The Magpie&The Wordrobe

ネックレス 12650円

 

私がまさに今欲しい、マグパイみたい~キラキラ

お嬢様とかの手作りかなー、

これなら優勝できそうですねーイエローハート

…くらいの感じで見ておりましたら、

やっぱ同じこと考えているかたがTwitterにたくさんいてややウケアセアセ

 

すぐ解決。笑

6万円くらいする、アスリート用の

高級磁気ネックレスでした!

 

 

あーあ、(観戦チケットの抽選に落ちた)馬術を

見てるんだけど、

ちゃんとテレビでは放送されないから

解説がなくてわかんないよ・・・。

でもかっこいい。

 

 

「金メダル取りに来てた銀メダリスト」へのインタビューって、

何聞けばいいのか無駄に考えてるかまくらやすこでした。

 

 

伊藤選手卓球「よっしゃー!グー」からの即真顔、が可愛かった。

優勝おめでとうございますクラッカーお祝い

 

 

 

 

 

やっぱ置いときます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

facebookFacebook

 instagraminstagram

トイプードルtenko_the_toypoodle

 

★★★★★★★★★★★★★★★★