<お知らせ>

 
15日(火)まで 髙島屋新宿店 
2階エルメス前のイベントスペース
「Coquette」(コケット)のポップアップを開催中!
 
 
定番のバッグと、新春に備えた革小物の他に、
今回は「マスクケース」もご用意しています。
「一般人に紛れている著名なミュージシャンの皆様柄」…正式にはPEOPLE柄と、
 
IMG_20201203_223955_20201203224124.jpg
 
IMG_20201203_224029_20201203224122.jpg
 
IMG_20201203_224056_20201203224121.jpg
 
2色のパンサー柄、全4種類。
 
IMG_20201203_223930_20201203224126.jpg
 
IMG_20201203_223907_20201203224127.jpg
 
 
中には抗菌作用のあるプラスチック製のケースが入っていて、別にポケットもあるので、
使用中のものと予備のものをわけておけます。
チェーンがついているので、バッグのハンドル等につけられます。
軽さが売りのCoquetteですから、チェーンも軽いものを選んであります。
 
この時期に、ちょっと面白くて気の利いたプレゼントリボン
 
 
毎日ではありませんが私も店頭におりますので、
不要不急とは言いますが、新宿南口まで来たら少し足を伸ばして遊びにきてくださいね。
髙島屋新宿店奥、東急ハンスの手前、エルメスの前です。
 
 
 
 
帰りに、ちょっと気になっていたショップでカフェオレを。
 
 
 
 
IMG_20201203_202316_20201203223814.jpg
 
かわいいだけではないこのおかた。
 
IMG_20201203_202324_20201203223812.jpg
 
何かがすごく面白い気もする。
 
 
お顔やポージングに全く性別が感じられないところに、
シフォンのエレガントなスカート、っていうのがなんだか2度見を誘います。
 
 
IMG_20201203_202431_20201203223810.jpg
 
先月オープンしたばかりなんですって。
新宿LUMUNE2、元ボンジュールレコードの場所。
POLO RALPH LAURENのメンズ&ウィメンズのウェアとグッズに、
テイクアウトのカフェを併設している
オリジナルグッズやスイーツも何種類かあって、
RALPH LAURENっぽいトラッド感のあるパッケージがかっこいかったです。
ショートブレッド、おいしそうだったなー。
POLO BEARのかわいい革小物あったし。
 
 
IMG_20201203_210001_826_20201203223808.jpg
 
わーい くま
 
IMG_20201203_213227_20201203223808.jpg
 
IMG_20201203_213234_20201203223806.jpg
 
お味は、酸味が少なくて私好み。

 

右の子がじわじわくるかわいさ。

 

IMG_20201203_231414_20201203231423.jpg

 

家についてから、スリーヴをすみからすみまで凝視&確認、のかまくらやすこでした。

赤いのはタブリエ?バッグがいい雰囲気。

 

「コケット。私のアクセル。made in Japanのバッグ」右矢印カバン

通称「ホワイトハウス」。表参道のラルフのカフェも行ってみたいです右矢印コーヒー

ファッショニスタの間で人気沸騰中!って書いてありました!右矢印由緒正しいくま

 

 

 

 

Coquette POP-UP SHOP

髙島屋2階 ハンドバッグ売場イベントスペース

(エルメス前 東急ハンズ手前)

 

デザイナーの林さんもいらっしゃったりします!

 

 

Cubic ハンドバッグ 全9色 32,000円(税抜き)

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

facebookFacebook

 instagraminstagram

 

 star*ただおしゃれでかわいいだけじゃない。服づくりのものがたりをひとかけら「Fragments」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★