日本と同じくISETAN THE JAPAN STOREもお客様は少なめの月曜日。

 

お店は21時までなので(日本の夜遅営業代表LUMINE ISETANだけじゃなくってまわりもそう)、

18時くらいに1度休憩を取ります。

 

 

今日はここ!ISETAN THE JAPAN STOREの2階にある「UKAFE」で。

大きなこのかわいい壁画は平野傑さん作、です。

 

 

前回10月に来た時にたまたま見つけて、この作風は…と思ってみたら平野傑さんのサインが右下にあって、とてもびっくりしたんです。って前にも書きましたね、これ。

 

20代、パリに居た時に、時々遊んでくれていたつよしくんエッフェル塔。(私よりお兄さんなんだけど親しみを込めて♡

つよしくんはそのままアーティストとしてフランスで活躍し、東京タワー私は帰国したのでそれで疎遠になってしまっていましたが、

この絵を見つけた事でまた会いたくなって私が連絡をして…という事になったというもの。

それがこの間の10月の事だから、まだ会ってはいないのですが、日本にいる事も多いみたいだから早く会いたいな。

 

 

 

 

 

 

明日また日本から関係者が来るので、盛り上げなくちゃ。

 

 

まだ4日目なのに、もうリップクリームを無くした鎌倉泰子でした。

 

 

一筆一筆に「水」の質感を感じるのは私だけかな・・・。

アート作品だけではなく、グローバルブランドとのコラボレーション、アートディレクション、パッケージデザイン等を手掛けるアーティスト、平野傑さんのホームページ→桜**

2月から、熊本で個展があるそうです。

 

 

見ているだけでHAPPYに!


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ランキングに参加しています。

応援して下さい。

 「近すぎて見えなかった!」 CHANNEL OF JOY!

 

↓↓↓星 「お洒落の種類」も色々!他の皆さんのブログが見られます 星↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へにほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

facebookFacebook

 instagraminstagram

 

 ジュエリー☆アメリカ発Made in Japan 「ileava jewelry」

キルティングバッグ持つ人がキラキラと気持ちが華やぎ、そのときの装いは記憶のひとつとなる。日本製のバッグ「Coquette」

 star*ただおしゃれでかわいいだけじゃない。服づくりのものがたりをひとかけら「Fragments」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★