本日は仕事に映画にで充実の通常営業、の鎌倉です。

 

今日の予定には入っていなかったのですが、

時間がいい感じだったので、地元の映画館で見てきました。

 

Fotor_151412183771566.jpg

 

リングノートと刺繍のポーチ。

 

お手洗いに行っておいてぇ、お土産ショップを先に見てぇ、

ポップコーンを買って準備!

地元だからか日曜の遅い時間だからか、真ん中のいいお席で見られましたstar*

 

Fotor_15141218925072.jpg

 

大きなロゴが入ったポーチの後ろは「やればできる3人」が描いてあるのですが、

一緒に話題の「すずめ」みたいな動物。

かわいいだけの役立たず的な感じだったんですけど、

次のエピソードでもまた出てくるかなー。かわいくってもっと見たかったです。

 

 

 

レイちゃんが途中で太る、というかムキっとしてるのがちょっと突然過ぎない?

この美女はだれだっけ、と思ったら私の好きなローラ・ダーンでした。

カイロ・レン、あなたもう葛藤しすぎです!

 

内股気味で座るチューバッカににやけ、

若い時から変わらない、マーク・ハミルの青い瞳に初めてSTAR WARSを見た子供と時を思い出し・・・。

 

フライヤーやグッズでもポイントになっている色だけど、

シーンでの「赤」の使い方に感動してもう泣きそうでした!

 

素朴な味わいのローズちゃんが元気になりそうだし、

あなた次の次のエピソードくらいに活躍できるんじゃない?

的に若い男の子、というより子供、の伸びしろがだいぶありそうだったので、

私が生きているうち・・・というか

今世紀中には終わらないんじゃない?STAR WARSって。

 

まぁ毎回そうですが、今回も

次エピソードへの伏線だらけ!

 

次が早くみたい~。

そしてディズニーランドの「スターツアーズ」の

期間限定STAR WARSのプログラムを見に行きたい!

 

 

Fotor_151412753973853.jpg

 

映画を今日見るとは考えていなかったので、

イウォークが描いてあるすっとぼけたスウェットを着ていってしまっていたので、

着席、離席、アウターを脱ぐとき、にすごく気を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はHERMÈSのクリスマスギフトのマリオネットを

友達に送った鎌倉泰子でした。

これ、毎年楽しみにしているシリーズ!→HERMÈS MARIONETTE THEATRE

 

 

 

 

今年の「プレゼント交換」、皆さんへのプレゼント選びに参加させていただいています!

ileava jewelry、ileava&co.の12月のイベントページはこちらです→クリスマスツリー

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

facebookFacebook

 instagraminstagram

 

 ジュエリー☆アメリカ発Made in Japan 「ileava jewelry」

 かばん一般社団法人日本皮革産業連合会 「TIME&EFFORT」

 star*ただおしゃれでかわいいだけじゃない。服づくりのものがたりをひとかけら「Fragments」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

個人のお客様

お洋服やストール、それに合わせたバッグ・・・。

お出かけシーズンのお買い物、真冬への準備、

魅力を引き出し、個性を引き立たせる春のお買い物のご計画。

 

お買い物のお手伝いをさせていただきます。

ご同行、写真とメールでのご相談もお受けしています。

 

商品開発、

売場作り、

DMやPOP、ECサイトのコピーライティングなど、

企業様のご相談も承ります。

 

お気軽にご連絡下さい!

お待ちしています。

ysk2mkr@gmail.com

 

鎌倉泰子

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★