映画を見るのは来月でいいや。

今はグッズを色々見ている鎌倉です。

 

STAR WARSグッズ、実店舗にあるものなんてほんの一部、

ネットは大変な事になってるんですよね。

DISNEYの傘下になってからグッズも増えたのは気のせい?

今はSTAR WARSっていうか、PIXERMARVELもみなさんDISNEYの社員!

続けて今度は21st CENTRY FOXもDISNEYが買収するそうですから、

もう世界のヒーローのほとんどはDISNEYで働く事に・・・。

 

 

 

 

STAR WARSもわいわい楽しそうですが、

私は今日は「しゃんしゃん」。うさぎはぁとパンダ

姉と「まぁ混んでるから来年でいっか。」とか言っていたんですけど、

LIVE配信はあるし、全てのニュース媒体が話題にしているし、

赤ちゃん体型2頭身はいつまでも見られないもの・・・となったら、

「やっぱり行こう!」となりました。

 

調べたら、抽選の応募は「電話」か「チケットぴあ」。

電話よりネットのほうが繋がりやすいのかな、と思ったのですが、

ぜんっぜん繋がらないんですこれが!

しゃんしゃんの抽選どころか、動物園のサイトにさえアクセスできません汗汗

すごいな!

上野界隈はテロ対策もある様で、ヘリコプターヘリコプターも出ているんですって。

 

 

 

パンダ好きはみんな知ってるこのポーズ。

しっかり持ってごくごく。

 

(お写真はipanda.comからいただきました)

 

 

 

 

謎の生物、神秘の動物、パンダ。

中国、日本を中心に研究がされているので、

生態やかわいい写真は皆さんご存知だと思うんですけど、

私が疑問なのは「誰のために生きているの?そもそも」という事。

 

人間ならではの上から目線の考えかただと思うのですが、

「全ての生き物は誰かの餌」って言うの、聞いた事ありませんか?

その大きさと破壊力で自然を支配する頂点にいるのが「シャチ」。

シャチの一番の災難は、人間にとらえられて水族館に送られる事なんでしょうけど、

じゃあ、パンダは??

ピラミッド生態系のピラミッドの、どの位置にいたのかなぁ、と思っているわけです私。

 

密猟の話は今は聞かないし、毛も固くて毛皮って感じじゃないそうですし。

 

 

 

 

本当に、宇宙からきた外交官だったりして!と本気で思う・・・。

みんなの気持ちを穏やかにして笑顔にし、なおかつお金も動かして莫大な経済効果!だもん。

 

 

 

地道にアクセス、応募しようと思います。

当たりたいなぁ。

 

 

 

 

パンダではないですが、私、自分でもちょっとこれはやりすぎでは・・・と思ってるんですが、

これ、コーディネイトしてるんです、こっそり。

 

 

DSC_1705.JPG

Fotor_151369261076412.jpgFotor_151369258404425.jpg

たくさんのお花に囲まれているくま。

 

Everlasting Sproutの刺繍のジップアップに、ileava jewelryのハグベアのリングを合わせています。

 

指をハグしてくれる、ileava jewelryの代表作のリングです。

かわいいでしょ、って言われても「?」の細かさですよね・・・。

でも、これが楽しいんです、毎朝♪うさぎ♪

 

 

とにかく全部コーディネイトするのが好き!な鎌倉泰子でした。

 

 

 

 

ileava jewelryのコレクションはこちら→プレゼント

私がインタビューさせていただいたileava jewelryの記事はこちら→star*

お花の刺繍が毎シーズン素敵なEverlasting Sproutのホームページはこちら→クリスマスツリー

 

 

H.P.FRANCE公式通販サイト H.P.F MALL公式ブログも更新しました。

「お見せしたいものいっぱい!もうすぐほんとにクリスマス」

 

 

今年の「プレゼント交換」、皆さんへのプレゼント選びに参加させていただいています!

ileava jewelry、ileava&co.の12月のイベントページはこちらです→クリスマスツリー

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

facebookFacebook

 instagraminstagram

 

 ジュエリー☆アメリカ発Made in Japan 「ileava jewelry」

 かばん一般社団法人日本皮革産業連合会 「TIME&EFFORT」

 star*ただおしゃれでかわいいだけじゃない。服づくりのものがたりをひとかけら「Fragments」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

個人のお客様

お洋服やストール、それに合わせたバッグ・・・。

お出かけシーズンのお買い物、真冬への準備、

魅力を引き出し、個性を引き立たせる春のお買い物のご計画。

 

お買い物のお手伝いをさせていただきます。

ご同行、写真とメールでのご相談もお受けしています。

 

商品開発、

売場作り、

DMやPOP、ECサイトのコピーライティングなど、

企業様のご相談も承ります。

 

お気軽にご連絡下さい!

お待ちしています。

ysk2mkr@gmail.com

 

鎌倉泰子

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★