気になっているカレー屋さんから、

「新作です」ってイナゴの粉末エキス入りカレールー」が送られてきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

…って言う夢を見た鎌倉です。

えぇーん!

 

でも義理堅い私、頑張って食べようと決意してました。

 

 

 

 

 

今日はまたネイビーのコーディネートに大きなSweet Peaのピアス。

 

Fotor_151110127638152.jpg

 

 

くたくた白Tシャツにデニムでも、

このピアスときれいめシューズがあればなんとかなる!

頼りにしてるお気に入りアイテムです。

 

ネックレス、リングももちろんだけど、

「このてきとーなコーディネイトをとりあえず何とかしたい!」って時には、

顔の近くに何かをプラス。

ダイヤのプチネックレスでも、

1点豪華なリングでもなくて、

イヤリングかピアスあとはボリュームが少しある短めネックレスがいいみたい。

 

どれか1つで大丈夫。

 

それだけで、「ちゃんとお洒落してきた感」がある気がする。

私はそれで、乗り越えて来ました!

眠くて疲れてコーディネートに頭が回らない時も!

 

Fotor_151110221920994.jpgFotor_151110127638152.jpg

 

ブラウンがベージュ、パープルへとグラデーションのなっていて、

七色に光る石。

 

最近多くなってきたんですけど、これを買った当初は珍しくて。

なんて言う名前だったっけ…?

上の部分は、レモンクオーツやラブラドライト、スモーキークオーツ等、

イエロー、グレイ、ブラウンの色々な大きさの石をまとめてあります。

 

 

 

「赤いリップ」もいいけど、なんか私、それは自信ない~リップリップ

相当お肌のコンディションが良い時でないと。

照明でもすごい印象変わるしね。

 

 

 

 

でも冬は1つ問題が。

 

 

大きなアクセサリー、ストールにひっかからない様にしないとーうさぎ

私よくあります。

ピアスが取れたり、ピアスのフープに毛糸がからみついたり…。

 

 

 

 

 

明日はお姉ちゃんの家でカレー合宿です。カレーライスspooneお水

こちらは美味しいカレールーをたくさんいただいたので、夢ではなく本気です。お鍋おたま

 

 

横浜タカシマヤのエントランス。

 

Fotor_151110152713168.jpg

 

 

相鉄線全く関係ないかすりもしないし、

どちかって言うと猫より犬のほうが好きなんだけど、

なんかこの相鉄線マスコット「そうにゃん」が好きになりそうな鎌倉泰子でした肉球テカリ肉球テカリ

 

Sweet Peaはイギリスのジュエリーブランド→

goldie H.P.FRANCEだった時、私もハマッて集めました。

今もH.P.FRANCEで売ってます。→

 

 

H.P.FRANCE公式通販サイト H.P.F MALL公式ブログも更新しました。

H.P.FRANCE BIJOUXディレクター、

「國吉祐子さんとジュエリー」です。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

facebookFacebook

 instagraminstagram

 

 ジュエリー☆アメリカ発Made in Japan 「ileava jewelry」

 かばん一般社団法人日本皮革産業連合会 「TIME&EFFORT」

 star*ただおしゃれでかわいいだけじゃない。服づくりのものがたりをひとかけら「Fragments」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

個人のお客様

お洋服やストール、それに合わせたバッグ・・・。

お出かけシーズンのお買い物、真冬への準備はこれから。

お買い物のお手伝いをさせていただきます。

ご同行、写真とメールでのご相談もお受けしています。

 

商品開発、

売場作り、

DMやPOP、ECサイトのコピーライティングなど、

企業様のご相談も承ります。

 

お気軽にご連絡下さい!

お待ちしています。

ysk2mkr@gmail.com

 

鎌倉泰子

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★