皆様こんにちは!

私の雨の日コーデ
コーデ準備を備忘録として…

まずは、こちらの撥水パンツです



雨降る月曜日に着用してみました
pic撮り忘れましたがしっかりと撥水していました
そしてストレッチも効いて
とても軽い着心地で私にははなまるです!


そして最近取り憑かれるかのように
拝見しているのは
とても素敵なこちらのブログです


雨なら濡れてしまうから何でもいいや!?
とならない丁寧な生活をされているのが
とても伝わってきます




赤が好きな色でもあることから

目を引くバッグはMM6

使い勝手良さそうなシンプルなデザインですね





 


安定の黒も

言うまでもなく良いです!







そして

無印からも似たようなデザイン

こちらは実店舗にて

肩掛けして使い勝手を確認済みです





いずれにするか

迷いに迷っているところ♪




撥水スカートも色々と迷っているのですが

こちらを購入することになりそうです

柄が豊富ですが無難に無地で黒かな…






雨の日コーデ

雨でもお洒落に気分よく過ごすためですが

ここまで気を使うほどの異常気象と実感中です



年に数回の台風と度々の豪雨は

着るものも大事だけど生活の備えも必要ですね




それでは

今日も素敵な一日をお過ごしください





ご覧いただきありがとうございます
大人女子が色々呟つぶやきます
♾️
備忘録として

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん