撥水素材であることと





シルエットが気に入り

梅雨対策と豪雨対策で購入しました



まだ雨の日には履いていないので

撥水効果はわかりませんが

履いてみた感じは履き心地良し!でした

これで、雨の日のストレス軽減されるはず!



最近、撥水素材というワードを

よく目にするようになり単なる流行り?

と思っていたけれど雨対策だわと

遅ればせながら気づいた次第です笑



そして気になることが頭をよぎり…

雨の日にこのパンツを履くと

レインブーツは履けるのか?という疑問!

このパンツを履きレインブーツを履いてみたら

問題なく履けました



私はブラックを購入したのですが

もう一枚、ネイビーも購入しようかと思案中です



そう思うのは

雨降りでなくても十分にお洒落に履けそうだから



ゆるっとしたシルエットが

暑さ対策にもなりそうなので!



⬇︎割引クーポン出ています♪




※画像お借りしました
ありがとうございます



ご覧いただきありがとうございます

雨の日も快適に過ごしたい
大人女子が色々呟つぶやきました
♾️
備忘録として

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん