一昨日の大雨効果なのか

夕刻にはこんな景色夕焼けと

すぐに消えてしまったけど虹を

見ることができました


虹はあっという間に消えてしまったので

撮る事はできなかったけど





この直後に

またもやの大雨。。。だったっけ



さて、前回の投稿ではレインブーツが

フラット過ぎて歩きにくいと…(個人差大ですね)





それを解消すべく

あるものを購入したのです



因みにレインブーツはこちらです⬇︎

ABCマートで購入しました


 


更に快適に履くために購入したのはこちら⬇︎




DAISOでインソールを購入しました

数多くの中から低反発インソールというワードに

惹かれました






環境問題からしたら意識云々ありますが

衛生的には交換必須と思われ


低反発が効かなくなったら

気軽に買い直そうと思っています


これで大分歩き心地と履き心地を

改善できそう!



以前に購入した人気のH⚪︎nterは

床が大理石な地下鉄構内等々では

とても滑りやすくて数回履いて

シューズクローゼットの

肥やしとなってしまいました



皆様の梅雨の時期に

何か工夫をされていることはありますか?

是非教えて下さいませ






大人女子が色々呟つぶやきます
♾️
備忘録として

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん


ご覧いただきありがとうございます