(お洒落なタグ、裏はブランクなのでしおりにすることにしました)




今年は関東の梅雨入りが遅れているとか
しかも、空気が冷んやりと感じる時が多い



それでも時に通勤電車の冷房や
オフィスの冷房はあるわけで
冷えるー!と思うことが多くなりました



そんな時に重宝するのが
私の場合はシャツなんです



長いこと無印のものを愛用していましたが、
アイロンなしのものを探していたら
andmeで出会いました



水通しをしてみたけど
アイロン不要で手間要らずかと…



明日からこのシャツにジレを合わせたり
インナーでお洒落に着られたらと
思っているところです



因みにの襟のデザイン違い
色違いを一枚ずつ購入しました



どなたかの参考になればと思います!
私は、リピ買いしそう♪










着画は載せない
大人女子が色々呟つぶやきます
♾️
備忘録として

​  美しく歳を取りたい  大人女子

by  よん


ご覧いただきありがとうございます