金曜日の会食

素敵な心豊かな友人たちから

癒されてこころも綺麗に洗われたのは

言うまでもありません



大人の気持ちを呼び戻した

ひとときでもあります



飲んで食べて

お喋りして大笑いして

日々のちょっとだけささくれた心は回復し

それ以上の大いなる活力を得た喜びに

溢れる私の心❤︎



美味しくいただいたピザは

こちらのレストランではこのピザだけ

ピザメニューはこちらの一つだけなんです



選択の余地はないけれど

美味しい〜♪のひと言しかありません





さて馴染みのある飯田橋

駅が素敵にリニューアルされたのは

いつかだったのかは知る所ではなく

ここ最近何度か訪れていますが

改札入ると視線をキョロキョロと

してしまいます



下車する御茶ノ水駅でも

同様に不審にキョロキョロです笑 



大都会である東京は

満足することなく変化をとげているわけで

人も進化しないとならないね

と思っても〜思うだけだったりして



友人達からも良い刺激
街からも良い刺激を貰った金曜日の夜でした





大人女子が色々呟つぶやきます
♾️
備忘録として

​  美しく歳を取りたい  昭和おとな女子

by  よん


ご拝読ありがとうございます