まずは、

美しすぎるテヒョンさん❤︎





子どもの喧嘩に親が出る

という話しがあるけれど…



韓国の某ガールズグループの親御さんは、

我が子の挨拶に返しがない

と、雇い主のトップオブトップにクレーム?




どんな会社でも、

親御さんがそんなクレームをしたという話は

聞いたことがありません




日本デビュー後に一年半の休業提案をされ、

何となくだけど、

韓国の某ガールズグループ終わったな?

と勝手に思わされました




世論をどんなに味方にしようと、

罪を犯したなら罪は罪なわけで

(日本の場合はね)




騒げば騒ぐほど、

何かあるな、やっちまってるな?と思わされる




何もしていないなら、

単に「やっていません!」会見すれば良いし

最上のメイクと 

ほどほどにドレスアップしてね




会見時の普段着?のようなのは

敢えてだったかもしれないけど、

追い詰められている感出過ぎと思ったのは

私だけでしょうか?




そして、

会社は大きくなればなるほど

事業計画なるものがあり、

先を見ては修正が繰り返されるわけで、

A案でいくはずが急遽のB案に変更したりの

事業継続が叶うもののはず?




某ガールズグループの母

とまで言った某氏、

今後において自身でプロデュース出来ないなら

心中(大げさ)する感が否めない




それは、

彼女たちを誰にも渡したくないから…

私だけの物だから!




あくまで、私の私観です




BTSよ、待っているよ!!

7人は何があっても

7人で乗り越えて来たんだね❤︎

(知らんけど)






推しを愛する
大人女子が色々呟つぶやきます
♾️
備忘録として

​ 美しく歳を取りたい   大人女子



by  よん


ご覧いただきありがとうございます