resource/aquagarage    


↑ポチッとしました!

プチプラです



3年前に一気に断捨離して

それから捨て活始めて余計なモノは買わない



でも!

新規購入する時は

イメチェンするよ笑



resource/aquagarage   


ポチっとしたのは

黒のマーメイドラインのスカートです


何気ないマーメイドシルエットが

とてもとても気に入りました


このようなプリーツで

フレアスカートを履いたことはあるので

マーメイドラインでイメチェン!


イメチェンではあるけど

私の骨格はウェーブ

マーメイドシルエットが似合う骨格だから

無謀にはならないはずです


届くのが、待ち遠しい笑


素材はこんな感じ


resource/aquagarage   


つい最近

ZARAとかH&Mとか色々と見に行き

素敵!と思ったのは数知れずだったのですが

購入までは至りませんでした


GW後半の今日

せっせと捨て活して

捨て活ハイとなっているせいか


ちょっと休憩と思いスマホを覗いたら

わぁ〜素敵とマーメイドスカートを

ポチってしまったわけで…笑笑


届くのが、待ち遠しいのですよ


スカートのプリーツを気に入ったら

↓のパンツも購入しようかと思案中!


色も同じくピンクで…


resource/aquagarage   


あともう一つポチっとしたのは

こちら↓


resource/帽子屋Little&More


特にこれからの紫外線対策として

週末のウォーキングとか

両手が塞がってしまうスーパーの買い出しに

重宝すると思ったから


それにしても黒ばっかり笑笑

パーソナルカラーはブルーベースなので

黒でも大丈夫!


幾つになっても

イメチェンをして綺麗なBBAを心掛けつつ

綺麗を目指していかねば!! 




大人女子が色々呟つぶやく

備忘録として

​美しく歳を取りたい大人女子

by  よん


ご覧いただきありがとうございます